site top | diary | column | tips | gallery | about

今週をまとめて

長いようで短い一週間だったわ。
言えることは、木曜日以外はちゃんと呑んでいたこと。
まだまだ修行が足らないな。。。

昨日はクラスでの飲み会でした。金曜だし、楽しかったわ。
新しい発見とか再発見とかあってドキドキだったわい。ボロを出さないようにがんばってみたいです。

自分は引っ込み思案というか、人見知りをかなりするので、けっこう初めて会う人に話をするのは苦手なんです。うーん、でも頑張ってみるよ。


さて、飲み会はともかく、最近の発見。

最近発見した「竹原慎二はブタっ鼻」というブログがおもしろい。じゃあの。

あと、最近の発見した便利(かも?)ツール

「みんなのグラフ(verβ)」

■ 今週の飲み会
まだまだじゃのう

使い方によってはもっとおもしろくなるかも。

それと、昨日の勝利により、我がロッテ・マリーンズは2位に浮上!
ひさしぶりじゃー(^0^)今日も勝ってくれよ~清直しっかりしろー!!
んじゃ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

今シーズンの西口はガチ。
今日まけたら首位入れ替わるからさすがに力はいったよ。
まあ両守護神が炎上&劇場だったわけだが。

投稿者 うるお : 2007年04月14日 17:19

ふふふ、今日の試合は大爆笑(怒)だったよ
(T_T)
ばかー!! コバマサのばかー!!!
劇場なんて、劇場なんて・・・くっ、投手炎上スレッドにまたネタを提供してしまったよ。

西口は打てないね。。。。でも松坂がいない猫なんて。なんて。。。。うー、勝てない。

投稿者 びば : 2007年04月14日 21:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2009年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Comments

Recent TrackBack

you16.com 2007 all right reserved