site top | diary | column | tips | gallery | about

飲み会連発! で、頭痛(--;

一昨日は小学校時代からの友人と、以前紹介したお店「月と兎」に行ってきました。
相変わらずたらふく食べて飲んで(途中でもう駄目かと思った)、2700円は安い、と思ったです。
「柚子蕎麦」というカクテルが美味しかったです。柚子最高。
なんでもメニュー改訂が今度あるそうで、新しいものを食べにまた行きたいですね。

二人で小学校時代の友人の話で盛り上がりました。

・かちょが幽々白書の桑原に似ている
・S君は朝にパンツまで着替える
・じゅんぺーはひどい奴
・じゅんぺーはのっぽさんが好きだった
・うっくんはもてた
・UさんはI君に夢中だった(らしい)
・うちの闘争心は妙なところで凄い

などなど。とりあえずかわいちゃんの家(家から徒歩35秒ぐらい)を電撃訪問したい、ということになったけど、居るんかいな。

昨日は内定者で飲み会。
久しぶりに内定者の人達と会った気がする。みんな元気そうで。入社前にこんなけ見知った顔があるというのは嬉しいことですね。

でもって終電で帰ってきて、なぜか頭が痛いのです。うーん、珍しいなぁ、飲んだ後にこんなになるなんて。
今日はゆっくり過ごしたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

昨日はおつかれー!
俺もなぜかめちゃめちゃ頭が痛いです。。
そして記憶が曖昧です。。。
まぁ、楽しかったからいっかー!!w
また呑もうねー♪

投稿者 はしもてーぬ : 2007年03月01日 10:25

おつ~☆まさか高円寺で夜を明かすことになるとは思わなかったわ。
おっぱいの話は全然おぼえてません。

くっ

惜しいことをしたわ。
やっぱりサフラン忘れないようにしないとね。

投稿者 ゆぅたん : 2007年03月01日 20:31

>はっしー
あらら、やっぱり頭痛くなったよね(^^;
悪いお酒でも混ざっていたんだろうか・・・
また呑むべ!

>ゆぅたん
まじでお疲れだわ。高円寺っていったいどこ? って感じだよw
おっぱいの話は忘れといていいとおもうよw

投稿者 びば : 2007年03月02日 13:26

習志野に住んでいます。月と兎に行ってみたいのですが、いくつかお聞きしてよろしいでしょうか。
10人くらいで予約はできますか。
電話番号は?
女性向きですか?
よろしくお願いします。

投稿者 aki : 2007年05月15日 11:54

大きな卓があって、10人ぐらいなら囲めるスペースがあると思います。予約とっておいたほうが確実だと思います。
雰囲気は落ち着いた感じで、女性同士でもまったく問題ない感じですし、おしゃべりをしたいならいい感じだと思います。

電話番号は047-471-9030
だと思います。(http://www.narashino-town.com/map/nx003988/10000)
友人が店員しているので、分からないことがあったらまた聞いてください(^o^)

投稿者 びば : 2007年05月15日 22:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2009年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Comments

Recent TrackBack

you16.com 2007 all right reserved