site top | diary | column | tips | gallery | about

僕はだいたい元気です

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

会社に入ってから研修続きで、なんだか高校生のような生活をしています。放課後の活動が部活から飲み会になったぐらいかな、変わったことと言えば。

先週一週間はJavaのプログラミングを中心としたテクニカルな研修を受けていました。プログラミング自体ははっきりって初めてなので、どうなのかなと思っていたんですけど、かなり楽しいです。
意外にあういう概念に対する適応性はあるみたいで、現在のところサクサクと進められています。テキストがなかなか分かりやすいものになっているので、それが良いみたい。

そして飲み会はほぼ毎日誰かしらと呑んでいました。毎回そんなに量は呑まないように気をつけていたおかげでそんなに健康的な問題はなさそうです。まぁそれでも今日は休肝日かな。

今日は地元のショッピングセンターでスーツを買ったり、シャツを買ったり、まったりスタバで読書をしたり、両親にケーキを買って持って行ったり、ふつーの休日らしい休日をしていました。
ショッピングモールのスタバに座りながら、流れる人を見ながら読書というのが至福だったりします。なんだかとっても優しい気持ちになれるんですよね、不思議と。

いろんな人と話をしたり、ゆっくりとした時間を過ごせるのはなかなか幸せだと思う今日この頃です。

それとはまた関係なしに、自分の世界を広げるために新しいことにも手を出してみようと思っています。
それはまた追々報告しますね。

あたらしい週がみんなにとってよい週でありますように。
ではでは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

Javaのテキストクレ

投稿者 吾妻 : 2007年04月24日 21:14

社外秘だからだめ(笑)

投稿者 びば : 2007年04月25日 06:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2009年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Comments

Recent TrackBack

you16.com 2007 all right reserved