site top | diary | column | tips | gallery | about

今週で研修の第一弾終了

今日、入社以来続いていた研修の第一弾がやっと終了します。やれやれ、長く感じたわぁ。

昨日は会社の創立記念日で半休でした。午後から時間ができたので、同期と昼から遊んで歌って呑んでいました。楽しかったわぁ。
最近も同期と飲み会を開くことは多かったんですけど(というかほとんど毎日)、密度の濃い話しをできる相手をもっと見つけないといけないと感じています。乾杯して一気のみをして盛り上がっていても、「仲良くなる」意外の効用がないし、もちろんそれは大切なんだけど、でもせっかく同期として知り合ってこれから同じ会社のチームメイトとしてやっていく人であるなら、もっと仕事への情熱とかそういう話しをしたいなぁ、と。
そういう意味で今日の飲み会はとても楽しかったです。もっと熱い話しをしましょ♪


話は変わって、交流戦が始まりましたね(野球の話題です)。マリーンズの季節到来!! 残念ながら今日は負けてしまいましたが、交流戦3連覇を目指してがんばってほしいと思います。もちろん応援にもいきます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2009年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Comments

Recent TrackBack

you16.com 2007 all right reserved