site top | diary | column | tips | gallery | about

まとめていろいろネタを

最近またネタが溜まってきたので、一挙に放出。

ダイの大冒険コラ 「ドラゴンの騎士に学ぶパラサイトニート問題」
昨日、ゆっきーが言っていて周りが付いてきてなかったドラゴンボールコラ 『セルゲームに学ぶ「再チャレンジ支援税制」』に関連して。ダイが台無しです。


パトカーに頭突き 少女を器物損壊容疑で逮捕 神戸
(中略)署員がパトカーの後部座席に乗せようと体を起こしたところ、少女はパトカーのリアガラスに2回頭突きして、ガラスを粉々に割った。同署員は少女を器物損壊容疑で現行犯逮捕した。少女はひたいに軽いけが。
ちょwwww、それなんてバキ


ピカチュウを応用した送電ケーブルの開発
サトシ提供しちゃだめーー


「トキ吐血」
不謹慎だけど、ゆぅたんが吐血してしまった(お大事にしてね)のに関連して思い出したので。

ちょっと古いけど(5年ぐらい前にすでにあったMADだと思う)。
ゆぅたんが早く直って、また一緒に飲めるようになるといいね(けど健康には気をつけないと、お互い歳なんだしw)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2009年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Comments

Recent TrackBack

you16.com 2007 all right reserved